山田ちゃーはん(芸人)って誰?どんな芸風か教えて?

この記事が気に入ったら拡散&シェアしてくれると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tyagan

モヤモヤさまぁ~ずの『鳥取&島根を裏ぶらり散歩』でテレビ電話出演していたピン芸人の山田ちゃーはん
喫茶店経営をしているお母さんはとても人柄がよく、東京でぴん芸人をしている息子がとても心配なようですね。トータルテンボスと一緒にお笑いライブをやったりそれなりに活動していたみたいですが、現在はどうなのでしょうか?

そんな芸人、山田ちゃーはんについてご紹介したいと思います。

芸人、山田ちゃーはんってどんな人?

モヤモヤさまぁ~ずに出演していたのは山田ちゃ~はんの実家の喫茶店でした。
その喫茶店の店主であるお母さんが息子がよしもと所属山田ちゃ~はんだということをカミングアウトしました。筆者はお笑い好きなんですが、山田ちゃ~はんという芸人さんはまったく知りませんでした。

喫茶店を営むお母さんいわく、最近は芸人の仕事がなかなかなくバイトに明け暮れているといっていました。
過去にはトータルテンボスと一緒にお笑いライブなどをしたり、そこそこ精力的に活動していたみたいですね。ですが、お笑いだけで食べていくのは正直厳しいと言っていました。

確かにお笑い芸人は星の数ほどいるので、その中から目が出るのはほんの一握りですからね。
そこでさまぁ~ずがこれもなにかの縁だからと山田ちゃ~はんにテレビ電話をさせてそこでネタを披露させていました。正直、ネタはあまり面白くなかったんですが…。というよりテレビ電話でネタを披露するのは芸人としてはリスクしかないのかなと思いました(笑)

テレビという全国で流れる放送にテレビ電話とはいえ出演できるのはメリットでもありデメリットでもあるのかなと…。さまぁ~ずの優しさではあると思うんですが、お笑いネタはテレビ電話では正直伝わりません。

お笑いネタが面白いというよりも『親の目と耳を塞いでくれ!』という返しのほうが筆者的には面白かったです(笑)

スポンサードリンク

山田ちゃーはんにとって今回のテレビ電話出演が吉と出るのか凶と出るのかは本人にしか分かりませんが、この先なにかしらの仕事に繋がればいいと思います。寝起きで母親からテレビ電話が鳴り、そこに写ったのがさまぁ~ずだったのでとてもびっくりしたと思いますけど(笑)

ツイッターでも山田ちゃーはんについていろいろ呟かれていますね(笑)


▼こちらの記事もよく読まれています。


まとめ

モヤモヤさまぁ~ずにテレビ電話で出演した山田ちゃーはんについてご紹介しました。
山田ちゃーはんのお母さんが営む喫茶店が取り上げられたことによって息子であるちゃーはんも出演できたということになります。芸能界で売れ残るのは並大抵の努力と運が必要になって来ます。

大抵の人は夢半ばで諦めて違う道を歩んでいくことになると思いますが、山田ちゃーはんさんには是非、芸人の道を付き進んで欲しいと思います。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら拡散&シェアしてくれると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする